東京・高円寺にある、バイク専門店【Liberty(リバティー)motor-cycles】北村社長のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私用で、4日間、お休みをいただきました。今日から、いつも通り作業しています。
こちらは、休み前に終えた作業です。ソフテイルのリヤサスローダウンの逆、ローダウンKITを外して、車高をノーマルに戻す作業。まず、リヤサスを外す為、車体をジャッキで、かなり高く上げ「地震がきませんように」とお祈りしてから、車体の下にもぐりこみます。
下から車体を見上げながら、倒れてきたら、運が良くても大怪我、運が悪ければ・・・等と考えながら
無事に生還。外れました。
油圧プレス等を使って、分解し、ノーマルパーツに組み替えます。
写真上がノーマル。これだけ違えば、かなり車高が上がるはず。もう一本も組み替えて、もう一度、車体の下にもぐりこんで、サスを取り付けて作業終了。
こちらは、休み前に終えた作業です。ソフテイルのリヤサスローダウンの逆、ローダウンKITを外して、車高をノーマルに戻す作業。まず、リヤサスを外す為、車体をジャッキで、かなり高く上げ「地震がきませんように」とお祈りしてから、車体の下にもぐりこみます。
下から車体を見上げながら、倒れてきたら、運が良くても大怪我、運が悪ければ・・・等と考えながら
無事に生還。外れました。
油圧プレス等を使って、分解し、ノーマルパーツに組み替えます。
写真上がノーマル。これだけ違えば、かなり車高が上がるはず。もう一本も組み替えて、もう一度、車体の下にもぐりこんで、サスを取り付けて作業終了。
Comment