東京・高円寺にある、バイク専門店【Liberty(リバティー)motor-cycles】北村社長のブログです。
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昨日の続きです。プライマリカバーを開けて、クラッチ板を外していくと、表裏がめちゃくちゃに組んであった事がわかります。
そして、クラッチシェルの中は、スラッジやオイルで、ドロドロです。
プライマリカバー内のエンジン側のパーツも組み付けの順番がおかしくて、固定されるべきものが、固定できていません。
車体の反対側に移って、バッテリーマウントプレートを外すと、ラバーマウントスタッドは、変形が激しかったり、もげていたり。
バッテリーマウントプレートが外れて、見えてきたのは、セルモーターのぶっとい配線です。この端子の曲げ方も、良くないので、修正します。
で、セルモーターや、ホース類を外して、インナープライマリを外したいのですが、セルモーターをマウントしている、このボルトがバカになっていて、外せません。最終的には、ボルトの頭を削って、外し、一件落着。
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